MMO「大航海時代Online」プレイ日記。 冒険&調理メインです。

Forgotten in the deep sea

あ、あれ? | main | 借金大国と揶揄されつつ必要なもの
| スポンサー広告 | --:-- |
自由からの逃走→混乱白兵
seni.jpg



小さな幸せ、アムステルダムで繊維売り時。ヘルデルとの往復で、1時間に3M弱の利益が出ました。

転職の時期を逃したために中途半端に違うスキルの熟練度が溜まり、勿体無くてそのスキルも調整していくうちにまた別のスキルが気になる・・・という、転職できないスパイラルに陥って久しいです。早く交易商人を辞めたいのですが、織物取引2350/2500はいいとして、警戒の8400/10000をどうするべきか・・・仕様が変わって警戒はウロウロしているNPCにも効くらしいですし、できれば上げておきたい。盗賊になれば優遇は持続します。ですが、新大陸を駆け巡るにはやはり遠洋航海士だと思うんですよね。となると交易商人のまま、あと新大陸を10往復くらいする必要がある。また、遠洋航海士の航行速度ボーナスは魅力的ですが、専門・優遇スキルのうち、私が持っているのは視認・釣り・地理学・運用の4つしかないという・・・


前回のエントリに、一部追記しました。


FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| 大航海全般 | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hadalwalker.blog67.fc2.com/tb.php/65-7c903023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

PARACOCCI

Author:PARACOCCI
Eurosサーバー在住。学問交易生産軍事を全部単独で行う「名誉ある中途半端」を目指しつつ、周囲の方々にいつもお世話になりながら生きています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
