MMO「大航海時代Online」プレイ日記。 冒険&調理メインです。

Forgotten in the deep sea

航海したい | main | コメントについて
| スポンサー広告 | --:-- |
ワラビー!!といえば
テンキーの佳作ですね(PCE)。
Wiiコンソールで出来るそうですが、新作を出して欲しいなあと未だに思います。
最高速だけ上げた大逃げワラビーを育てて、毎回ハラハラしながら観ていた小学生時代です。


DOLは一月半ば、開拓地において、
削剥ローズウッド板と軽量ローズウッド板の山で圧死したままになっています。

考えてみると、仕事で注文受けて生産依頼して梱包して納品しているのに、
帰宅してからも注文受けて生産(依頼含)して梱包して納品している自分は一体……

PFにしても、生産元への発注や在庫管理なんて日常的な行為ですし、
銀行だって毎朝通帳持って行って入金確認して……



↑よくあるネトゲ末期愚痴の中でも最悪の部類だよなあ、と思いつつ。
大砲こそ撃ちませんが、戦争だって連日しているようなものです。


心を無にして、ピザと鳥丸を1399個抱えてメリダかヴェラクルス郊外に篭りたい気分です。



そういやスキル封印ができるようになったんですよね。口説き切らなくてよかったなあ。
| 未分類 | 01:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hadalwalker.blog67.fc2.com/tb.php/130-0ad868f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

PARACOCCI

Author:PARACOCCI
Eurosサーバー在住。学問交易生産軍事を全部単独で行う「名誉ある中途半端」を目指しつつ、周囲の方々にいつもお世話になりながら生きています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
